エリア日記

HOME > エリア日記

2019/05/20足りない力を技術でカバー!

タンデムパイロットを目指するーちゃんさんはフレアを強く効かせる為に筋トレ?ではなく穏やかな空域でスピードコントロールとピッチコントロールを会得中。
上空で何回も練習した後にランディングにて実行する日が楽しみです。

仕事が多忙のMKさんは有休をとって久しぶりに登場!1本のみのフライトとなりましたが、弱い西風が入るなか上手くランディングしていました。

お昼頃になるといつまでも飛んでいられるコンディションに。しかし、どこまでも上がりそうな感じになってきた所でランディングして無事終了となりました。

また本日の写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。


※明日5月21日(火)は天候不良が予想されるのでスクール、ショップ共にお休みとさせて頂きます。

※7月1日以降3年以上経過したグライダーの飛行は安全の為自粛して頂きます。